二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.03.04 第1回 ゴルフ部会の件
厳しかった冬の寒さも和らぎ、少しづつ少しづつ、春へ確実に近付いています。

しかし、早いもので、もう”雛祭り”も終わり、うちの息子(小3)などは、明日から学期末テスト・・・あっという間に4月がやって来るんですね~

さて、我会としての活動報告として、現在唯一の分科会である「鉄道部会」主催による、”緊急飲み会”が開催されました。 元JR西日本職員の方で、後輩には多くの現役JR職員・運転士を持つ、正にこの会に相応しい人物とお知り合いになった・・・と言う事を事前にW林委員長よりご相談を受けておりました。

3月2日(金) 大阪某所にて 私を含め総勢5名と少々寂しい開催となりましたが、内容は非常に濃いものになりました。 詳細をここに記載するのはヤメておきます。 正直、もったいないほど、い~い話と他では決して聞く事の出来ない、まさに、これぞ、『鉄道部会』!!
是非、またお目に掛りたい方々でした。

次に、標題にあります通り、新しく発足予定である、「ゴルフ部会」の第1回大会の件は、先回の記事でもご報告の通りですが、当初の日程から日時の変更をお願いしておりましたが、この度、決定致しましたので、ご案内申し上げます。

日時:4月7日(日) スタート時間 10:48 10:55
場所:竜野カントリー 八千代コース
費用:昼食付き ¥11,800-

尚、コンペの方式など、小生、全くのシロウトですので、T田委員長にお願いしようと思います。 また、それに掛る費用なども追ってご報告申し上げます。

では、取り急ぎ、ご報告まで・・・


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/827-2a03d357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。