fc2ブログ
二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



11.11.22 近況報告
 今日は、11(いい)月22(ふーふ)日、「いい夫婦の日」なんだそうです。
 昔、某洗剤メーカーの商品CMに、老夫婦が手を繋ぎ歩く姿を見せたシーンがあったのを思い出し、あの頃は憧れたものです・・・。 今は?の質問には、ノーコメントとさせて頂きます。

 また、『 天高く 馬肥ゆる 秋 』 とは、良く言ったもので、あの酷暑の中、食欲が湧かなかった時期を過ぎ、気候が良くなったせいか、このところ無性にお腹が空きます。 一年以上続けてきたダイエットが水の泡です・・・^_^;

 さて、今年も残すところ、40日を切りました。
 早いですね~ 一年があっという間に過ぎ去ってしまします。 年々、早くなって行く様な気がします。 皆様は如何でしょうか?

 今年は、私にとって変革の年でありました。(いろんな意味で・・・)

 まぁ、今年を振り返るのは、もう少し先の話としまして・・・
 多くの方からお叱りのお言葉を頂くのは、当ブログの更新が出来ていない事。 そして、活動がほぼ休止状態に陥っている事。
 どちらも私のせいです・・・ m(__)m 本当に申し訳ありませんでした。

 尚、今年の活動につきましては、申し訳ありませんが、予定しておりません。 例年の忘年会を・・・と思いましたが、諸般の事情により、今年は見合わせまして、来年、1月の後半(予定では、27日(金)を予定)に日程調整をしまして、『新年会』を催したいと思います。
 まだ、先の話ではありますが、今から予告・告知とさせて頂きます。
 尚、詳細につきましては、当ブログ及び一斉メールにて配信させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

 では、取り急ぎ、近況の報告にはなっていませんが、お知らせとさせて頂きます。

 今後は、もう少し頻度を上げて更新して行きますので、どうかお付き合いの程、お願い致します。



スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/821-44b0eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)