二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.05.23 お知らせ
 皆さま、ご無沙汰しております。 約1ヶ月振りの更新となります。
 この1ヶ月間、どうにもこうにも更新する気になれず、サボっている・・・と言うより、その気になれなかった・・・と言うのが本音です。 理由については、そのうちご報告出来る日が来ると思いますので、その時まで、ソッとしておいて下さい。 m(__)m

 さて、今日は、我街 神戸の属する”兵庫県”に初めて知事さんが任命された日であります。 その初代、兵庫県知事とは・・・? ご存知でしょうか。 恐らく、名前は誰もが知っている人、そう!かつて千円札の図柄にも登場し、初代、内閣総理大臣まで務めた、「伊藤博文」さんなんですね~(^^)v 兵庫県知事としては、1年足らずの任期で終えた訳ですが、知事に就任した、1868年は、近代日本にとっては歴史的な年であり、江戸時代 幕末~明治新政府 樹立と言う、正に激動の年でした。 ご興味の方は、お調べ下さい。 *日曜日のTBSドラマ『JIN~仁~』をご覧の方はお解りかも判りませんね。

 さてさて、マクラが長くなりました。 ここらはお知らせです。

 先の、東日本大震災の影響を配慮し、我 新神戸二九の会 ”5周年記念開催” につきましては、無期限の延期をお知らせしておりました。 被災地の状況を鑑みて開催時を検討しておりました。 未だ、被災地の復興には相当な時間を要するものと思われますが、いつまでも我々が暗く沈んでいても仕方ありません。
 「西日本から元気を!」 「神戸より灯りを!」と言う事で、長らく活動休止状態でありましたが、活動を再開したい!と思います。

 まずは、今回は、約2ヶ月遅れではありますが、4月12日で5周年を迎えた、『新神戸二九の会・5周年記念祭』としたいと思います。 従って、今回、講演会はありません。皆さんで大いに飲み食べ、盛り上がりたいと思います。

日時:6月16日(木) 19:00~ (多少前後するかも)
場所:Bar Salu 三宮店(バルザル) ⇒地図など参照
予算:4000円程度 (内容により前後するかも)

 現在、店側と打ち合わせ中につき、詳細はこれからですが、オリジナルコースメニューと飲み放題、貸し切りで検討中です。 恒例のビンゴゲームについても検討中です。

 まずは、日程につき、ご案内と参加者受付中ですので、是非、お一人でも多くの方にご出席頂きます様、お願い申し上げます。


スポンサーサイト


コメント
久っさしぶりですネ!
v-66事務局長待ってましたョ。

あんじょうたのんます。
[2011/05/23 16:51] URL | 熊本のくまもん #- [ 編集 ]


森の熊さん:

是非、駆け付けて下さいね! お待ちしています。

[2011/05/24 16:23] URL | 事務局長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/814-9d834d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。