二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11.04.21 10周年
 私事で大変恐縮でございます・・・。^_^;

 本日は、我家の記念日の中でも、最も重要で大切な記念日、『結婚記念日』であります。 そして、一つの節目とも言える”満10周年”を迎えました。 パチパチパチ!!

 思えば、10年前の今日、一組のカップルが大阪 某ホテルに於いて、厳粛な中でのチャペル結婚式~ささやかながら100名ほどの親戚・友人・お世話になっている方々をお招きしての披露宴、最後は涙・涙のご挨拶で締めくくりとなりました。 今でも、昨日の様に思い出します。
 あれから、10年・・・いろいろな事がありました・・・。

 しかし、一粒種である、アマドン君に恵まれ、夫婦で・・・と言うより、家族3人で、また、多くの方に支えられ困難を乗り越え、今日に至ります。 感謝・感謝・・・であります。 m(__)m
 この場をお借りし、皆皆さまにお礼申し上げます。 また、今後とも、ご支援・ご協力賜わります事を切に願い、お願い申し上げます。

 さて、例の如く、今宵は、家族での晩餐を・・・と言う事で、我々夫婦のキューピット役でもある、親友夫妻の切り盛りするお店に行って参りました。 当ブログでも度々登場するこのお店ですが、須磨海岸にほど近い本格石窯で焼くピッツァの美味しい 『Pizzeria OTTO』 へ

 まずは、明石ダコのマリネサラダと共に、白ワインで乾杯!
IMG_0626.jpg IMG_0627.jpg
 続いて、写真では判りづらいのですが、和牛のタンサラダ
IMG_0628.jpg IMG_0629.jpg
 アマドン君の大好物、ピッツア・マルゲリータ(特製チーズたっぷりバージョン)
IMG_0630.jpg 
 この後、2種のパスタ(ボンゴレ・春キャベツとベーコン)を戴きましたが、写真を撮り忘れました・・・(^^ゞ
 そして、黒毛和牛のローストは、店主である親友夫妻からの10周年記念へのお祝いとして、ありがたく賞味させて頂きました。m(__)m
IMG_0631.jpg
 更に、珈琲やデザートなども戴き、普段少食の私のお腹は、もうはち切れんばかり・・・一気に体重も・・・^_^; 敢えて、体重計には乗りません・・・

 良き家族に、良き友人・・・私は、本当に人に恵まれていると思います。
 しかし、妻には、この10年、苦労の掛けっぱなしです。 これから先の20年目・30年目・40年目・・・を、幸福に迎えられる様、私がしっかりとしなければなりませんね~。
 この記念すべき日に、改めて、10年前誓った言葉をじっくりと噛みしめた次第です。

 最後に、奥さん、「この10年間、本当にありがとう!感謝しております。そして、これからもどうか、よろしくね!」


場所は、シーパル須磨と野村海浜病院の間、国道2号線に面しています。
JR須磨海浜公園駅から徒歩7分。
テラス席もあり、お天気の良い日はそこでのんびり昼ビールでも・・・(*^_^*)

「Pizzeria OTTO」
神戸市須磨区須磨浦通2‐1‐50
tel 078-734-1300
Lunch  11:30~14:30
Cafe   14:30~17:30
Dinner 17:30~22:00  月曜日定休



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/811-1a8c42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


