二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.04.12 5周年
 本日、4.12 は、我、”新 神戸二九の会” 発足記念日であり、5周年を迎えました。

 当時、発足のメンバーは、5人。 雨の中、1次会で盛り上がった後、場所を移動し、2次会~3次会と深夜まで飲み明かした記憶があります。
 その後、回を重ねる毎にメンバーが増え、今では、総勢50名近くになり、20名を超える参加者が集まる時もあるほどの大所帯になって来ました。
 これも、ひとえに皆様のご助力のお陰と、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 また、当ブログに関しましても、08.04.07 を第1回目の記事とし、スタートしました。 現在、この記事が、795件目で、こちらも既に、3周年を過ぎております。 何事も継続する事の大切さ、難しさを身を持って体感しております。
 時には、気持ちが萎え掛けた事も1回や2回ではありません。 その都度、叱咤激励し、助言を頂き、勇気を与えてくれた仲間が居たからこそ続けて来れました。
  これからも、出来る事なら続けて行こうと思っております。
 しかし、これまでの二九の会が変化を遂げて来た様に、これからも常に変化を伴っていかなければならないとも考えています。
 発足当初、単なる仲良しの単なる飲み会だったものが、少しづつ人数が増え、多業種に渡り、年齢層も幅が広がりました。いろんな講演会も開催出来る様になりました。 趣味を同じくする分科会も出来ました。 私としては、この会でやりたい事は他にもいっぱいあります。 これからも企画はどんどん出して行きたいと思っております。 お付き合い頂ける方がお一人でもいらっしゃる限り・・・

 尚、本来であれば、この5周年を記念した催しを開催すべく準備を進めておりましたが、過日の震災の影響を考慮し、当面延期させて頂いた次第です。 楽しみにして頂いていた方には、誠に申し訳ないのですが、ご理解を頂いたものと思っております。 尚、この件に関しましては、後日、改めてお知らせ致しますので、それまで、今しばらくお待ち下さいます様、お願い申し上げます。
 
 今日から、6年目を迎えた ”新 神戸二九の会” は、これからも進化し続けなければなりません。 その為には、リードしていく私も変わらなければならないかも知れません。 また、皆さんのご協力なしにはなし得ないのも事実です。 どうかこれからも変わらぬ、また、今以上のご協力の程をお願いし、他では味わえないフレンドリーで且つ意義のある交流会にしていきたいと思います。

 何卒、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 まずは、5周年のお知らせと事務局からのご挨拶と代えさせて頂きます。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/806-d42ab9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。