二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.01.24 アプラ鉄道フェスティバル
 ”鉄な話” の続き・・・

 昨日(23日)に行った、「ホビーセンターカトー大阪店」にて、こんなのを発見しました。

アプラ表 アプラ裏
 南海本線「高石」駅前にある、たかいし市民文化会館 アプラホール」に於いて、2月11日(金・祝)から20日(日)までの間、”鉄道フェスティバル” なる催しが開催されるようです。
 詳細は、上のチラシ及び、上記リンク先をご覧下さい。

 高石市と言えば、市の面積の約半分を埋立地が占めており、臨海部には、某大手ガス会社さんや大手石油会社さんなどの精製・製造工場などが立ち並ぶ大阪府下2番目に小さい市(ちなみに一番は、藤井寺市)であり、私には馴染みの薄い場所ではありますが、”鉄”な息子が望むならば、連れていっても良いかな~^_^; と思っています。

 ”鉄”な皆さんは、如何でしょうか・・・?
 若干数ではありますが、上記、チラシの下の方にある、ワンコインキャンペーンの割引券がありますので、欲しい方はおっしゃって下さい。


本日の体重: 朝 63.9kg  ・・・とりからのせい?・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/770-d87deac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。