二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11.01.19 ライオン堂
 昨夕は、大阪で新規プロジェクトの合同ミーティング。 その帰り道、久々に、この方と下のお店へ・・・
IMG_0479.jpg
 
 立ち呑み・・・とありますが、ちゃんとイスがあります。(笑) 大瓶ビールが380円。嬉しいお値段です。店内は、U字型のカウンターとテーブル席が数卓。結構な賑わいです。奥にはしっかりとした厨房があり、お値段の割にちゃんとした品が出て来ます。ほろ酔い加減で、二人で2000円ちょっと・・・お安い!!

 その後、ちょっと移動し、ブロガーさん御用達、御影の”ライオン堂”さんへ・・・
IMG_0480.jpg IMG_0481.jpg
 入口から店内を覗くと・・・溢れんばかりの賑わい様 ^_^;  どうしましょう?と、寒さに震えながら、しばし外で待っていると、中から「お勘定!」の声が・・・ラッキー!
IMG_0482.jpg IMG_0483.jpg
 店内は、こんな雰囲気。 入口横に、ライオンのミニフィギュが・・・(写真、見難いかな?)
 狭いお店ですが、沢山のお客さん、お互い譲り合って・・・の本格的、”立ち呑み”。
IMG_0486.jpg (画像クリックで拡大)
 メニューは、こんな感じ・・・全てのメニューがお安い!!高いものでも、380円。作り置きのものもありますが、ちゃんと調理されていて、メチャ旨~い!(^^)v
 昨日、戴いたのは、下の3品。 ボタン海老、ナポリタン、カツとじ
IMG_0484.jpg IMG_0487.jpg IMG_0488.jpg
 こちらも〆て、2000円ちょっと・・・ヘベレケではありませんが、しっかり飲んで、食べて、2軒でお互い2000円ほど、人気店なのも判ります。どちらもい~いお店でした。


本日の体重: 朝 63.2kg  ・・・ここからがなかなか・・・



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/766-61042ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


