二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12.22 忘年会
 今年も残すところ、10日となりました。 年々、日が経つのが早く感じる様になり、特に年末は、尚一層早く感じます。

 さて、昨日は、もうこれで何度目?の忘年会が大阪で・・・

 実は、先般の二九の会 第二部 忘年会の際にも、ご報告の通り、会長が1月1日付けにて、熊本へご栄転(?)なさいます。会長と、私は、この『新 神戸二九の会』の前身である、二九の会発足時からの仲間であり、先輩であり、常に二人三脚で会を運営して来ました。
 その”会長”のご栄転(?)に関しましては、喜ぶべき事であり、また、会社員である以上、それを拒む事は難しい事。それは、よく判っています。しかし、これまで、影日向となり、私を支え、意見を通してくれた会長が身近に居ない、と言うのは、なかなかにショッキングな出来事です。
 今後の会の運営に大きな支障を来す事は無いにしても、やはり、困った時、悩んだ時、助言を求める時などに一番近くに居て欲しい人が近くに居なくなる訳です。
 恐らく、会長の事です。 熊本と言わず、博多と言わず、九州全土で大いに暴れて来る事でしょう。 また、幽霊メンバーの一人、旧二九の会からの主要メンバー、某ダ○ワサービスのM副会長も同日付けで、熊本支店転勤が決まっており、これで、東京支部に続き、九州支部発足は必至となりました。
 尚、聞くところに寄りますと、2週間に1度くらいのペースで、神戸に戻って来る、との事。従って、会長のスケジュールに合わす事も可能であり、全出席は難しくとも、可能な限りは出席して頂きます。

 と言う訳で、会長となじみの深いメンバー5人での、忘年会&壮行会で大いに盛り上がりました。
 
 
本日の体重: 朝 63.3kg  ・・・連日の宴会、減る訳が無い!・・・


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/743-808e457f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。