二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12.05 みなとのもり公園
 今日は、朝からお天気も良く、気温も温暖で過ごし易い一日となりました。
 だから・・・と言う訳ではないでしょうが、各地より、観光バスなどでルミナリエを見に来られる方々が多い様に思います。

 さて、私は?と言えば、こんなに天気が良いのに家でゴロゴロしているのは、もったいない!と言う事で、息子と二人、久し振りに、コチラ に行く事にしました。
 コチラとは、神戸の震災復興記念事業の一環で、神戸の街に緑を!そして、災害に強い街づくりを!との想いから、この広場は、災害の際の避難場所に指定され、地下水をくみ上げる設備があったり・・・と工夫がなされています。
 
 私達の住む、”神戸”の街は、美しく洗練されたおしゃれな街として、大好きな街です。しかし、この様に思いっきり身体を動かせる広場は少ないのです。
 今日は、子供にキャッチボールを教えました。今まで、まともに教えた事は無かったのですが、徐々にコツを掴み段々上手に投げれる様になりました。・・・将来は、野球部か?(^^ゞ ・・・

 お天気の良い休日には、お弁当でも持って、お出掛けしてみては如何でしょうか?

IMG_0394.jpg IMG_0393.jpg IMG_0391.jpg

神戸市サイト より
 

YouTube より


本日の体重: 朝 62.8kg  ・・・復活!・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/727-dc72b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。