二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.12.06 二九の会 会場決定
 さて、12月も第2週目に入り、本格的に忙しくなり、ボチボチ早いところでは、忘年会シーズンにも突入!って方も多いのではないでしょうか?
 ご案内の通り、我二九の会でも、来週の火曜日は、『第21回 二九の会 AED講習会&忘年会』 が開催されます。そして、ご案内には、”未定”となっておりました、宴会場が決定しましたので、お知らせ致します。

 場所は、前回お越しになられた方はご存知の事と思いますが、兵庫県庁南側、JR元町駅北側徒歩5分にあります、「パレス神戸」 さんの1Fにあります、カフェ&レストラン『パルティール』と致します。
 こちらのシェフさん、スイスの日本大使館の料理長をされ、ホテルオークラや老舗フレンチをはじめ、関西のホテル・レストランの料理長を歴任された方が務めていらっしゃいます。期待出来そうですね~(*^_^*)
 尚、今回は無理をお願いし、我会の少ない予算に合うよう、オリジナルメニューを作成して頂きました。

 費用は、ご案内の通り、講習会参加・不参加に関わらず、お一人様 4000円にて、よろしくお願い申し上げます。(お料理は、大皿盛りで、前菜~お魚料理~お肉料理~デザ~トに、ドリンク飲み放題です。)

 時間は、20:00~(講習会は、18:30~19:45 まで) 22:00までの予定(少しぐらいは、延長OK?)

 また、今回は忘年会&懇親会でもありますので、恒例の(?)ビンゴゲーム大会を予定しています。尚、今回から、新兵器を導入致します。(下写真参照)
 これは、『デジビンゴ』と言いまして、スタート&ストップボタンを押すだけで、軽快な音楽と共に、マシンがランダムに数字を表示してくれますので、その場を盛り上げてくれる事でしょう (^^ゞ ちなみに、私の少ない私財を投入し、会に寄付致しましたので、会のメンバーさんで、これを使いたい!って方がいらっしゃればお貸出し致しますので、お気軽にお声掛け下さい。

 尚、このビンゴゲーム大会、参加頂く為には、ビンゴカードを購入して頂く必要があります。
 あっ、ちなみに、全員最低 1枚は購入して下さいね~!
 1枚300円、お一人様何枚でも(50枚しかご用意はありませんが・・・^_^; )購入可能です。カードを買えば買うほど、1等豪華(?)賞品が当たる確率が高くなります。賞品の内容は、当日まで内緒です。ちなみに、我事務局長代行が段取りしますので、私も知りません・・・。
 尚、売上金が予想より多く、賞品総額より多かった場合は、次回の賞品代に充てますので、ご心配なく・・・。

 また、会にご寄付(物品)を頂ける方がいらっしゃいましたら、私、または、事務局長代行までお申し出下さいますと幸いです。m(__)m 勿論、賞品として並べさせて頂きます。 

IMG_0388.jpg 

 段々、14日が楽しみになって来ました。
 皆さん、当日は、どうかよろしくお願い申し上げます。
 尚、お風邪など召しません様、体調管理には、充分ご注意下さい。(飲み過ぎにも注意!)


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/726-b6dd1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。