二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿記事

さて、今日は早速、本題に入ります。
下記は、我が二九の会でも古株になりました、
「さくら不動産」高橋さんからの投稿記事です。

いつもお世話になります。
さて、拉致問題に関する講演会が平成20年12月1日(月)午後7時より、
大阪市中央公会堂大集会室にて行われることになりました。
主催は大阪ブルーリボンの会です。

今回は、広く、若い世代の方にも関心を持ってもらいたいとのことで
チケットぴあでも前売り券が売り出されてます。
また、講師として国際問題、安全保障の専門家である
青山繁晴氏や横田早紀江氏を迎えて行われます。

ご検討の程、宜しくお願いします。

尚、チケットは高橋に言っていただければ取り纏めいたしますの
で、何卒、ご検討の程宜しくお願いします。

私は、この拉致の問題に関しては、興味本位で、無知で、無責任な事を言ったり、
行動する事は慎むべきだと思っていますが、
この集会には参加しても良いのではないか、と思いました。
恥ずかしい話ですが、正直なところ、解らない事が多いのですが、
まじめに考える、良い機会になるのではないでしょうか。

少なくとも、私は、高橋さんと一緒に行ってこようと思います。
皆さんは如何でしょうか・・・?

尚、大阪ブルーリボンの会に関する事は⇒
大阪ブルーリボンの会

ご検討下さい。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/72-3887409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。