二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10.11.14 廃線ハイキング vol.3
 今年は、夏の猛暑が長く続いたかと思うと、秋を通り越し、一気に冬がやって来た!と思ったら、意外に日中は暖かかったり、その分、夜が寒かったり・・・と、難しい気候です。
 しかし、着実に秋は深まり、もうすぐ冬がやって来ます。

 そんな折、日頃の運動不足解消の為の適度な運動と、息子の”鉄ちゃん”振りを満足させ、父子の暫しの語らいの時間に・・・と思い、今日も行って来ました。

 どこに? そう、JR福知山線(宝塚線?)、西宮名塩駅から同 武田尾駅までの旧福知山線の廃線ハイキングに行って来ました。今回で3回目。過去の記事は下記にリンクしました。ご参照下さい。

 このハイキングコース(?)は、正式にはハイキングコースとして認められている訳ではありません。しかし、知る人ぞ知る有名なコースです。もちろん、”鉄”な人でなくとも、行く事は出来ますし、多くの老若男女のハイカー達が集います。
 また、この界隈は、紅葉の美しい場所としても有名です。紅葉好きな人、カメラ好き、写真好きの方々にも好評かと思います
 今日は、曇天にも関わらず、気温は少々高め、厚着では無かったものの、適当に汗ばむ程度のハイキング日和となりました。子供のペースに合わせ、ゆっくり目に歩きながら景色を見ながら・・・^_^;
 全行程でも恐らく、5kmほどと思われますが、たっぷり3時間は掛けて歩きました。

 美味しい空気も、美しい景色も、何度来ても飽きない楽しいハイキングコースです。

 ”鉄”な人もそうでない人も、是非、一度チャレンジしてみて下さい。お弁当を持ってお出掛けするには良い季節だと思いますよ。

去年の記事
(09.12.07)
一昨年の記事(08.11.23)


本日の体重: 朝 64.1kg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/702-39ce15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


