二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.11.11 おでんしゃ
 昼間は比較的暖かくて過ごし易いものの、夜になると一気に冷え込んで来ます。こんな時は、暖かいおでんが美味しいですよね~(*^_^*)

 と言う訳で、毎日新聞の記事より・・・
 愛知県の豊橋市内を走るいわゆる路面電車を運行する、豊橋鉄道さんが本日より、ユニークな電車を走らせるんだそうです。
 その名も『おでんしゃ』。要するに、『おでん』と『でんしゃ』を足したもの。^_^;
 豊橋駅前~運動公園までの往復約9.4kmを1時間15分掛けて走り、車中では、生ビール飲み放題、おでん、おつまみ弁当、酒が1本付き、カラオケまで出来るんだそうです。お一人様、3500円。

 一日、一往復のみの営業だそうですが、すぐに予約で一杯になりそうですね~(^^ゞ
 ”鉄”な人も、そうでない人も、街中を走る電車に揺られながら、美味しいビールとおでんを戴くのも、なかなか良いのではないでしょうか?
 私も是非乗ってみたい!と言う気になります。

 あ~あ、こんな記事を書いていると、なんだか、美味しい”おでん”が食べたくなって来ます。

 ”おでん”の美味しいお店、ご存じの方、是非、ご紹介下さい。


本日の体重: 朝  63.6kg  ・・・秋から冬に掛けて、心配です・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/700-cfdae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。