二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.11.08 球史に残る下剋上
 昨今、若者の”野球離れ”を言われる様になり、視聴率の低下により、地上波による中継が減ったんだそうです。確かに、スポーツの世界も多様化し、サッカーやその他のスポーツに人気が高まり子供達の遊び方も変わって来ているのかも知れません。

 さて、今年のプロ野球のシーズン最後の締めくくりである、日本シリーズも昨日終了し、千葉ロッテマリーンズが制し、幕を閉じました。
 「球史に残る下剋上」と言われる様に、ペナントレース3位で、CS(クライマックスシリーズ)に出場、過酷な戦いを勝ち抜き、ついに日本一の栄冠を手にした訳ですが、ロッテのメンバーを見てみましても、特別強力なヒーローが居る訳でもなく、どちらかと言えば、チーム一丸となって、コツコツと繋ぎ、みんなで守った!と言った印象が強いチームではないでしょうか?

 いづれにしても、千葉ロッテの選手の方々、26人目の選手として、応援したファンの方々、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。

 
本日の体重: 朝 64.3kg  ・・・^_^; 何も言うまい・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/697-8845730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。