二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.11.01 組事務所前で爆破?
 11月に入りました。今年も残すところ2ヶ月ですね・・・。

 さて、今朝の新聞からです。神戸新聞毎日新聞 両紙共に同様の内容で報じておりますが、今朝早朝、我家から直線距離にして、約500mほどのところにあります、山口組系山建組の本部事務所のある路上で鉄パイプに火薬を詰めた物と思われる爆発物が爆発し、近隣の窓ガラスなどが破損する・・・といった事件が起こりました。
 
 幸いにもけが人は居ない、との事。しかし、深夜の出来事に近所に住む住民の不安は如何ばかりか?と思うと同時に、我子に対する不安は、増すばかりです。
 と、言いますのも、この事務所の前の道路は、子供の通学路にもなっており、毎日、学校への行き帰りに利用する道なのです。
 先日の日中関係不安、及び、学校への脅迫電話など、犯人は確保されたとは言うものの、まだまだ、警戒が解かれていないこの時期、全く別のターゲットとは言え、一難去ってまた一難・・・。我家を取り巻く環境は、不安だらけでございます。

 かねてより、私も子供を連れてこの道は何度と無く通っておりますが、如何にも!の建物に多少の不安を感じる事もありましたが、逆に、県警もそこら辺は承知の事、日頃から警戒の目を向けており、むしろ安全かな~なんて、高をくくっておりました。

 お陰で、道路は封鎖、結果、かなりの遠回りを余儀なくされる子供達を気の毒に思います。
 しかし、一日も早く、平穏な市民生活が送れるよう、犯人の特定と確保に努めて頂きたいものです。


本日の体重: 朝 63.8kg  ・・・やはり、週末は増えるな~・・・

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/693-9a7417d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。