二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10.09.13 お誕生日
 本日、9月13日は、私にとって、また、弊社にとっては、特別な日です。(去年も同じ様な書き出しだったかも・・・^_^; )
 ご存じない方の為に、改めて、ご説明しますと、我家の一粒種である、ご存知アマドン君のお誕生日であると共に、弊社 株式会社 オフィス・ユーの創業記念日でもあります。
 息子は、8歳。 弊社は、3歳になりました。
 
 と言う事で、1日早かったのですが、昨日(12日)は日曜日でもあったので、子供の喜ぶところへ連れて行ってやろう!と言う事で、”スルッとKANSAI ” さんの主催で、加盟の24社のバス会社さんが集合する 『バスまつり』 のイベントが、御崎公園のホームズスタジアムにてありましたので、こちらに参加して来ました。
 実は、午前中にこのイベントに行かれていた、”社労士のやまさん”より、「こんなの売ってました~!」とメールを頂きました。
 何と!全胆バスさんの停留所の一つに、”歌野”と言うバス停があるんだそうです。その中古のプレート(?)が売りに出されていたそうです。これは、是非、手に入れなければ・・・と思い駆け付けましたが、時既に遅し・・・売れてしまってました(>_<)

100912_1046~01

 この後、近くに住む、妻の実家一家とお祝いの焼肉へ・・・ダイエット中の身に、焼肉の食べ放題は、ちときついな~とは思いましたが、この日ばかりは許す!とばかりに、食べ過ぎてしまいました・・・^_^;

昨夜の体重: 夕 67.3kg  やはり、食べ過ぎだ~!
本日の体重: 朝 67.0kg



コメント
残念ですね
売り切れとは・・・。

ちなみにこの「歌野」の全但バス停は、もうないようです。

収支が合わない路線として廃止。
豊岡市が試験的に運転しているようですが、今は、どうなのでしょう?
http://www.city.toyooka.lg.jp/www/contents/1212720540441/files/5.pdf
(奥小野線の終点から2つ目)

グーグルの航空写真を見ましたが、すごく山奥のようです。

買いたい時が、買い時のようです(次は、ないのかな?)


ちなみに、夢前川の河口に「歌野橋」という神姫バスのバス停があるようです。
広畑の新日本製鉄の近くです。
[2010/09/13 13:14] URL | 社労士のやまさん #- [ 編集 ]

Re:
やまさん:
コメントありがとうございます。また、情報もありがとうございました。

そうなんですか・・・山奥ですか・・・、まるで、私に相応しい場所(地名)かも知れませんね(^^)v
ちなみに、夢前川の歌野橋については、以前より存じ上げていました・・・、確か、京都の方にも歌野原(?)だったかの地名もあるようです・・・。

[2010/09/13 17:27] URL | 事務局長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/648-6e25baee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


