二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.08.04 予算委員会
 先頃開かれた、衆院予算委員会に於いて、参院選大敗後のカン総理は、野党から質問にことごとくおよび腰で、タジタジ・・・といった感に終始していた。
 また、元警察官僚の平沢勝栄議員の「国歌(君が代)斉唱 拒否」の問題に触れられると、怒り爆発!イラ菅の名に相応しい応対を見せた。
 「証拠を出せ!」とまでノタマッタそうだ。
 証拠を出すまでも無く、ご本人が、国旗・国歌法には反対を表明しており、あちこちで当人だけ国歌を斉唱していないではないか! TV局などで過去の映像を分析すれば直ぐにでも証拠は出て来るはず、その時、彼は何と言い逃れするつもりなのだろう?

 この調子では、9月の民主党代表選に波乱が起きそうな気がしてならない。
 そうなると、かつて自民の総裁=総理がコロコロと交代した事を批判してした、当の本人が1年余りで3人目の総理を出す事になる。

 一年前のあの熱狂は、一体なんだったんだろう・・・?



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/623-fd955b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。