二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




10.05.14 だいこん役者
 恐らく、今朝からの、ワイドショーを始めとする、ニュースや報道系の番組では、もう何度となく、繰り返しこの映像は流れている事と思いますが、まずは、下記のYouTubu の映像でも観て、しばし笑ってあげて下さい。
 http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8


 これは、ご存知のように、衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際に、自民党の甘利議員が民主党の三宅雪子議員らを突き飛ばし、けがをさせたとされる現場の瞬間の映像です。

 皆様はどの様にお感じでしょうか・・・?

 わたくし、正直な話、何度も繰り返し観ました。
 が!
 甘利議員の手は、三宅議員の体には、一切触れておらず、甘利議員は、別の男性を押しています。(この行為は良い事ではありません)そして、その押された男性は、少しヨロケタ程度で、倒れるまで至っておりません。
 にも関わらず、かなりに勢いで、若干のタイムラグの後、正に、吹っ飛んでいます。

 ある意味、あれだけの事が出来るんですから、それはそれですごい事だと思います。
 きっと、今年の”ベストパフォーマンス賞”、間違いなしです。

 それにしても、車イスや松葉杖・・・挙句に、壇上からおんぶされて降りて来たのには驚きました ^_^;  去年の手術前後の私を観ている様でした。(^^)v

 このパフォーマンスの内容からすると、自民党議員は、なりふり構わず乱暴で、女性にも暴力を振るう野蛮人だ!って事をアピールしたかったんでしょうが、これがかえって、アダになりはしないでしょうか?
 もしろ、これを観た人達は、「そこまでするか・・・」って、ますます、支持率を下げたのでは、ないでしょうか・・・。

 この女性議員さん、一体何のつもりでこんな事したんでしょうね???





コメント

民主党も悲しい集団ですね。

本日、自民党の前回の総裁選に出た代議士の方にとある会合で話を聞きました。

若手の方ですが、「チャンスなのに自民党も・・・。若手が頑張らないといけないのです・・・」とのこと。

どっちもどっち。

少なくとも、この女性議員は議員辞職が必要です。

大根というには、大根がかわいそう。
[2010/05/15 23:09] URL | hiratee #- [ 編集 ]


hiratee さま:

「大根」がかわいそう・・・ですか・・・^_^;
確かに酷過ぎる演技ですね~。

尚、会合でお話を聞かれたのは、某知事Jr ? 軍事ヲタ?

その通りですね、政権奪取の絶好のチャンスなのに・・・やっている事は・・・(+_+)、これでは、我々有権者は、何を持って? どこに? 誰に? 投票すれば良いのか???

[2010/05/15 23:28] URL | 事務局長 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/541-51cbf9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


