二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.05.02 忌野清志郎
 連休の取り方によっては、今年は、なんと7日間もの大型連休となりますが、そういった方にとっては、中日、暦通りに・・・休みが取れればうれしい!私にとっては、初日に当たりますが、実に良い天気に恵まれ、行楽に向かわれた方は、良い一日を過ごされたのではないでしょうか・・・。

 そして、昨年の今日(5月2日)は、ロックミュージシャンであり、シンガーソングライター・ギタリスト・作詞家・作曲家・音楽プロデューサー・俳優・・・として、マルチに才能を発揮し、多くのファンを魅了し続けた「忌野清志郎(いまわのきよしろう)」さんの命日であり、1周忌にあたります。58歳という、志半ばでの最期は、さぞ、無念だったであろうと思います。

 今日は、故人の出身である、東京国立市では、偲ぶイベントなどが催されたそうです。
 一見、彼は派手な衣装やメーク・パフォーマンスで知られていますが、実は、非常に繊細で、真面目で大人しい性格だったそうで、昔の事を良く知る人は、寡黙で地味な彼に相応しく、ささやかなイベント・・・と言う事で、追悼イベントなどを企画されたそうです。
 と、この様に、ゆかりのある場所・場所で、思い思いの追悼イベントが行われているそうです。

 私も、「RCサクセション」は、とっても好きなグループであり、”清志朗”は、大好きなアーティストの一人でした。

 今度、カラオケにでも行って、彼の歌を歌ってみたくなりました。(^^♪


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/528-851ebdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。