二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.04.23 今年もやります、”野宴”
 本日、4月23日は、皆さんも大好き!な、”ビールの日”なんだそうです。
 「日本地ビール協会」 さんにより1999年に制定され、2000年から実施されているそうです。
 また、1516年のこの日、バイエルン国王ウィルヘルム4世が発布した「ビール純粋令」により、水、ホップ、大麦・小麦の麦芽、酵母だけがビールの醸造に使用できることとなって、「ビールとは何か?」が、世界で初めて明確に定義されました。
 また、この日ドイツでは、「ビールの日」にもなっているんだそうです。

 我二九の会においては、毎年(と言っても、2年ですが・・・)、5月~6月ごろに掛けて、挙行しております、「プチ二九の会」と称し、大阪新阪急ビルの屋上にありますビアガーデン、『野宴』の季節がやって来ました。
 ⇒『野宴』
 先日、こちらのマネージャーさんからメールが入りました。 何でも、5月7日(金)からオープンするんだそうです。
 
 こちら、ご参加頂いた事のある方は、ご存知でしょうが・・・^_^; 毎年、阪神電車では、騒動が勃発している事でも有名になりつつあります。(決して、煽っていませんから!あしからず・・・)

 ここは、オープンの17:30~閉店の21:00まで(平日)、時間無制限・飲み放題・食べ放題で、3300円。地の利も良く、阪神電車梅田駅の真上です。
 また、雨でもOKの屋根付きのパティオもあり、昨年のは生憎の雨の中での開催でした。
 ⇒昨年の記事

 さて、今年は、どうしましょうか?いつ行きましょう?
 特に、大阪ご勤務の皆さんにとっては、絶好の機会かも知れませんね・・・(^_^)v


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/516-0f423e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。