二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.04.12 祝4周年!

 先の更新記事に、当 「新 神戸二九の会」の設立日が不明である旨、記載しておりましたが、第1回目の開催日が正確に判明致しました。

 平成18年(2006年)である事までは、判明しておりましたが、何となく、それ以上、”創立記念日”について、詮索していませんでした。しかし、最近になって、どうしても知りたくなってきましたので、調べる事にしました。
 その日は、何となく記憶の片隅に、結構暖かかった様に記憶していました。そして、雨だった事も覚えています。開催場所も、JR神戸駅の北にある、「チサンホテル」のバイキングレストランである事も、参加者は、5名だった事も・・・。

 そして、家捜しして見ました。
 私、過去10年間ぐらいの手帳を保存している事をすっかり忘れていました。と言うか、起業前(2007年以前)の手帳をどこに収納したか?判らなくなっていたのです。
 それをついに見付けました。
 そして、「夏ごろ・・・夏ごろ・・・」と、一生懸命6月以降ばかり、何度も繰って見ましたが、見付りません・・・(>_<)

 それもそのはず、何と、本日 4月12日 19:00~ 「二九の会」 と明記されていました。

 そう! 偶然と言えば、偶然ですが、次回、「第18回 二九の会」の開催日の前日が、
 4周年記念日だった訳です。

 しかし、これまで、いつが記念日かを気にしていなかった事に問題があると言えばその通りですが、記録を付け始めたのも、丁度、2年の4月から第10回の記念開催の時からなので、その前の9回分は、全く記録がありません。
 もし、どなたか、判る方、いらっしゃいましたら全部でなくても構いませんので、お知らせ下さいましたら幸いです。

 それにしても、我二九の会も様変わりして来ました。
 当初、5人だったメンバーも今や、幽霊会員を含めると50名を超え、次回参加者は、30名に近付いております。そして、当初からも目的である、「知らない事を知る、知らない人と知り合う!」「広げよう!二九の会の輪!」が、実践出来ております。それもこれも、ここまで続けて来れたのも皆さんのお陰と、感謝しております。

 どうか、これからも「新 神戸二九の会」をご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/502-bd4c5117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。