二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.03.24 選抜高校野球

 21日(日)に開幕した、第82回選抜高校野球大会が甲子園球場にて行われている。
 3日目の昨日、近畿勢として、兵庫・神港学園が四国代表の高知高校を破り、初戦を突破した。地元、兵庫からは、雨のため、明日に順延になった、神戸国際大附属が出場している。
 両校共に、頑張って決勝まで駆け上がって欲しいものだ。

 しかし、年々、高校野球に対する関心が薄れて行く様な気がしてならない。 夏の甲子園は、さすがに興味を持ってTV観戦したりするのだが、春は、何となく知らない間に終わってしまう様な気がする。

 この度の大会に於いては、強豪で名高い、智弁和歌山の高嶋監督が昨日、甲子園59勝目となり、監督として、通算歴代単独1位となった事が話題になった。
 『智弁』と言えば、某会長の母校でもあり、野球部卒の氏にとっては、喜ばしい事だったのではないでしょうか?

 さて、今週26日(金)からは、プロ野球公式戦が開幕致します。
 先の、アンケートにも甲子園観戦ツアーの依頼も多数ありました。今年も是非、盛大に催したいと思います。尚、詳細につき、情報が入り次第、こちらにて募集致しますので、よろしくお願い致します。

 そろそろ、今月も残すところ、1週間となりました。
 4月からは、また、新しい出会いが待っています。楽しみであり、今からワクワクしております。(*^_^*) 皆さんは、如何ですか?

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/485-61ab8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。