二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.03.20 さくら前線

 本日、早朝より、福岡から熊本へ・・・九州自動車道を南へ・・・電車ではなく、車での移動です。

 車窓から望む山々には、”さくら”が丁度見頃を迎えています。
 桜の種類は不明ですが、白ともピンクとも見える、何とも言えない美しい、さくら色に染まる山々を写真でお届け出来ないのが残念です。さすがに、運転しながらは撮影出来ません。

 さくら前線って、九州南部からじょじょに北上して行きます。
 日本気象協会のサイトに寄りますと、神戸方面の開花予測としては、3月下旬から4月中旬ごろが見頃とされています。

 とりあえず、二九の会の定例会としては、厳しそうですが、分科会もしくは、プチ二九の会として、臨時の”お花見会” など、如何でしょうか?

 と言っても、思い付きであり、何も考えていません。
 我こそは!と思わん方は、是非・・・。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/480-a556d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。