二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.03.11 ハワイアンバーガー

 本日、クレーム処理(と言っても、決して私が悪い訳ではありませんよ!)の為、西宮へ・・・

 少し早めに着く様に出掛けたので、腹ごしらえでも・・・と思い、ブラっとしていると、赤い「M」の大きな看板の付いた店舗の中から、「本日最終日の”ハワイアンバーガー”は、如何でしょうか?!」の声が聞こえて来ました。
 前から、これも一度は・・・と思っておりましたので、最終日を逃したら次は何時になるか判りません。そこで、お昼少し前の混雑する店内に入る事にしました。

 2月1日の記事に、同シリーズである「テキサスバーガー」の件を取り上げましたが、Big Americaシリーズの第3弾である、”ハワイアンバーガー”は、その名の通り、ハワイの名物料理である、「ロコモコ」を意識して、レタスにベーコンとチーズ、通常の約2.5倍のビーフパティ、目玉焼きに特性のグレイビーソースがたっぷりとかかっています。
 前回もそうでしたが、単品でも400円を超え(正確に記憶していません)、セットだと700円を超えています。確かに、ハンバーガーは、高級志向が流行りだとは言え、少々お高いのでは・・・^_^; と思いました。

 お味の方は、前回のテキサスバーガーと同じで、お肉!って感じのパティで、ジューシーで美味しかったです。ソースはいわゆるBBQソースの様な感じで、甘辛い濃厚なソースです。
 私的には、好物ばかりがサンドされたバーガーですので、Very Good!でした。もう少しお安くして、レギュラーメニューに加えて頂けないものでしょうか?
IMG_0038.jpg 
IMG_0039.jpg 
IMG_0040.jpg

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/470-02c75eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。