二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.03.09 いろいろネタ

 3月と言えば、多くの企業の決算月であり、お忙しく動き回られておられる事と思いますが、先週から雨の日が多く、なんだかスカッとしない日が続いておりますが、皆様に於かれましては、如何お過ごしでしょうか?

 さて、我家の近所である、JR神戸線の南側にあります、西行の一方通行の通りは、4車線ありますが、真ん中に2車線づつに分ける並木があります。この並木、種類は判らないのですが、毎年、私の知るどこよりも早く開花します。
 下の写真では、解り難いのですが、5分咲きぐらいでしょうか?場所によって、違いはあるのですが、既に美しい花を咲かせています。(曇り空での撮影なので、ご勘弁を・・・^_^;)
 IMG_0027.jpg IMG_0028.jpg
 今日などは、北区では、雪が降るほどの寒さ、また、少し開花が遅れるのでは・・・と危惧します。

 先般のアンケートの中に、「お花見をしたい」とのリクエスト頂いた方も居ます。お花見のベストシーズンに何か出来るといいな~と思っておりますが、開催場所を含め、どなたかお手伝い頂ける方はいらっしゃいませんか?よろしくお願い致します。

 また、我街 神戸元町に「ユニクロ 神戸元町店」が3/5オープン致しました。
 場所は、大丸神戸店の斜め向い側、元町商店街の入口の角にある、VEGAに入店されております。
 ファッションには、トント疎い私ですが、かつて、ファーストリテイリングさんが小郡商事と言う社名で店舗展開を図っておられた頃から「ユニクロ」は馴染みでして、昔は、「安いがワンシーズン着たら終わり」という商品ばかりでしたが、今は、「安くても、しっかりした商品」となっているようです。
IMG_0026.jpg 
 こうして、神戸の街が元町が、人の集まる賑わいのある街になって、活気溢れる街になる事を期待したいです。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/465-5ac39c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。