二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.02.10 「モトキタ」

 昨日に続き、地元ネタです。

 Yahoo! newsより JR元町駅高架の北側エリアの活性化を図る為、地域の飲食店や洋品店が、「恋するモトキタ バレンタイン・スタンプラリー」が開催されているそうです。
 地元でありながら、全く知りませんでした。このエリア、普段はあまり足を踏み入れる事が無いのですが、たまに行くと、以外にオシャレなお店や飲食店がある事に気付きます。ただ、駅から近い、とは言え、神戸の街の特徴とも言える、平坦な土地ではなく、元町から見れば、山手に位置し、勾配がある為、坂道を登るイメージから敬遠しがちなエリアです。

 しかし、やはり、地元が賑やかになるのは、うれしい事!応援したくなります。

 尚、上記のスタンプラリーについては、2月14日までの開催ですので、あと僅かな期間しかありませんが、ご興味ありの方は、是非、足を運んで頂きたいと思います。
 また、3月以降には、「モトキタタイムズ」なる情報誌の創刊も予定されているようです。

 今後も引続き、地元エリアの情報も更新していきたいと思います。皆様のお知り合いのお店などございましたら、エリアは問いませんので、情報を頂きましたら幸いです。

 ⇒「モトキタブログ」

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/432-2e02c91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。