二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.02.01 テキサスバーガー

   1月は、行く(イク)。2月は、逃げる(ニゲル)。3月は、去る(サル)。と言いまして、年の初めの3ヶ月間は、あっという間に過ぎ去ってしまう・・・と言う事を指しています。
 文字通り、1月は、昨日で終わり、早いもので、もう、2月になってしまいました。

 さて、世間は、不況だ!デフレだ!と言い、飲食店でもスーパーでも・・・どこでも、こぞって安売り・値下げを謳って、顧客の確保に躍起になっております。
 そんな中、おなじみのファーストフードチェーン店各社では、高級バーガーが好調なんだそうです。

 そこで、珍しいもの好きの私も、チャレンジしてみました。
 と言うものの、実は、2回目のチャレンジでようやく、念願叶いました。
 実は、先週の土曜日、少し遅めのランチの際、Mドナルドさんのレジに並んでおりました。話題の「テキサスバーガー」を一度は、食べてみたい・・・!と思っていたからです。
 2時少し前だったにも関わらず、レジにはそれぞれ4~5人づつ並んでおりました。後一人!となった時に、隣りのレジのおね~さんが、「テキサスバーガーは、本日分、売り切れとなりました~!」って、ステッカーをメニューに貼ってしまいました。
 『ガ~ン!』 (ーー;) それを食べようと並んだのに~! 『目が点』 とは、正にこの事でした。
 それならば!って事で、Mドナルドを出たのは言うまでもありません。

 と、前振りが長かったのですが、リベンジとして、本日、ようやく食べる事が出来ました。
 感想としては、正直、美味しかったです。
 BigAmerica シリーズの第1段としての登場だから・・・と言うわけでは無いでしょうが、ビーフパテのサイズは大きくボリュームたっぷり、しかも、クォーターパンダーの様なパサパサ感は無く、ジューシーでした。また、ピリッとした、粒マスタードとバーベキューソースはベストマッチしていますし、カリッとしたベーコンやオニオンフライも入って、正にアメリカンなハンバーガーって感じでした。(*本場のバーガーは食べた事ありませんが・・・^_^; )
20100201.jpg 
20100201(001).jpg

「日本マクドナルド」のHPより

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/423-67f9da67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。