二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.01.27 第18回 二九の会 開催のお知らせ

 皆様へは、昨日、メールにてお知らせ致しましたが、明日の、『新年会&快気祝い』開催に先立ち、『第18回 二九の会 定例会』 のお知らせをご案内致します。

 尚、今回の告知は、取り急ぎ、日時と講演の内容のみ、となっていますが、後日、詳細につき、ご案内申し上げます。

 日時:2月19日(金) 講演会 18:00~(30分程度ずれる可能性あり)
              懇親会 20:00ぐらい~
場所:神戸市中央区海岸通3-1-1 KCCビル 3F会議室 「地図」
費用:4~5000円程度
講演内容:「南極観測隊としての500日」

 当講演内容は、実は2回目でして、前回もお聞きの方もいらっしゃると思いますが、その後、メンバーも増えて来ましたし、前回、聞きたくても、都合により聞き漏らした方も多くいらっしゃるのでは・・・と思い、再度、お呼びする事にしました。
 また、一部の方からは、「もう一度聞きたい!」とのお声も上がっています。

 そこで、南極の事は、大半の人が詳しくは知らないと思いますし、恐らく、一生行く事の無い場所だと思います。 2度目の方も初めての方も、是非、お楽しみ下さい。
 改めて、詳細については、お知らせ致しますが、まずは、2月19日(金)の夕方は、『南極の話を聞く!』と言う事で、空けておいて下さい。
 また、新規にご入会希望の方がいらっしゃる場合は、お気軽にお連れ下さい。尚、その際は、事前にご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

 私が言うのもなんですが、滅多に聞く事の出来ない講演内容だと思います。是非、多くの方のご出席をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/418-f8dc0e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。