二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ご近所情報!

 ここのところ、暗い話題で皆さんにご心配をお掛けしており、
誠に申し訳ございませんでした。
 とりあえず、ここでこの話題に関しては、触れないようにしますので、
ご了承頂きます様、お願い申し上げます。

 さて、今日久し振りにご近所の美味しい洋食屋さんで遅いお昼を頂きました。(*^_^*)

 神戸の方は、ご存知の方は多いと思いますが、
お店の名前は『洋食の朝日』、行列の出来るお店で有名のはずです。

20080628.jpg

私の生活圏の中では、結構イケてる洋食屋さんです。
ただ、人気のお店で、4人掛けのテーブルが6卓の大きなお店ではないので、
並ぶことを覚悟の上で、是非、行ってみて下さい。
お勧めは、やはり「ランチ」でしょうか・・・
結構大きめのエビフライが2本と手作りのハンバーグにキャベツの千切り、
ポテトサラダにライス(結構多い)にお味噌汁で、900円(だったと思います^_^;)
あと、ビフカツもたまりません・・・1200円はなかなか出せませんが・・・
木曜日が定休日なので、お間違いなく・・・




コメント
美味しそう!
次回、ビフカツをば、チャレンジに行きま~す。
 完全メタボブラザース
 通風ブラザース
     名称はどちらにしましょう?

     それといよいよ来たー。

 第12回二九の会が、今週金曜日に近づいてきました。 
皆さん準備はいかがですか?



[2008/06/30 08:37] URL | きーさん #- [ 編集 ]

No title
「事務局」改め、『亀3号』です。
最近、亀グループからのコメントも多いので、私も頑張らねば・・・!って感じです。

ビフカツ!ご馳になります!!!
いつでも同伴させて頂きますので、ご連絡下さい。
尚、最近、通風は小康状態、メタボは解消傾向・・・、貧乏いに通風もメタボも関係なしです ^_^;
[2008/06/30 22:07] URL | 亀3号です。 #- [ 編集 ]

No title
知らない間にアクセスカウンターが300を超えてます。
ちょっと、ビックリです。
今度気付いたら、1000とかになっているかな~!
まだまだ、頑張るで~~~!!
[2008/06/30 22:10] URL | 事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/40-a8ba5c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


