二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.01.01 新年

二九の会 各位殿

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、変わらずご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。

さて、『1年の計は、元旦にあり』と言います。
今年の、二九の会の活動について、計画を立ててみたいと思います。
実は、昨年も同様にしてみたのですが、何一つ実現していませんので、今年は実現出来そうな計画を中心にしてみようと思います。

1.ボーリングを始め、ゴルフ、釣り、フリーマーケット、BBQ ・・・など、スポーツや野外活動を通して、より深くお互いを知り、知らない事を知るきっかけにしたいと思います。
・昨年末のボーリングは好評だったので、第2回・第3回・・・とやって行きたいと思います。
・ゴルフは、有志を集い、実現させましょう。どなたか、安いゴルフ場をご紹介下さい。
・フリーマーケットは、毎年、やろうやろうと言いながら、実現していません。今年こそ!
・BBQも是非、盛大にやりたいと思います。
2.これまで、2~3ヶ月に1度の開催でしたが、出来るだけ短い間隔で、可能ならば、毎月開催を早期に実現したいと思います。
・基本的な定例会は、講演会(勉強会)プラス懇親会ですが、この例会今年は、4回以上開催します。
・スポーツプラス懇親会を3回以上。
・甲子園ほか 野球観戦ツアーを2回以上。
・野宴(ビアガーデン)、BBQなどでの野外活動を2回以上。
3.フリーマーケットが実現したならば、収益金を何らかの形で社会へ還元したり、公園や海岸の清掃活動などの社会奉仕活動にも挑戦したいと思います。

 昨年、二九の会の登録メンバーさんは、35名を超えました。
 また、昨年の後半は、女性メンバーさんも増え、華やかになって来ました。
 今後も、多種多業種の方々との出会いを楽しみにしたいと思います。

 取り急ぎ、新年のご挨拶と共に本年の抱負を書きました。
 どうか、本年もまた、よろしくお願い申し上げます。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/397-da2a042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。