二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.12.11 「第1回ボーリング大会&忘年会」

  昨日は、ご案内しておりました通り、「第1回二九の会杯争奪 ボーリング大会&忘年会」を開催致しました。

 今回は、10月29日に行いました、「第17回 定例会」の時と同じく、総勢14名のご参加となり、段々、当会も賑やかになって来ました。また、今回は、初参加の新メンバー5名を加えさせて頂いた事をご報告致します。
 ご尽力頂いた方へは、この場をお借りし、お礼申し上げます。

 まずは、ボーリング大会ですが、7名参加でスタートしました。
 本来なら、”二九の会”を争奪するべくでしたが、いろいろございまして、この度は、エキシビションマッチとしまして、まぁ予行演習のような形で行いました。しかし、何も無し!と言う訳には行きませんので、架空の通貨、”円天”を賭けての激しいバトルとなりました。
 成績については、ここでは割愛させて頂きます。
 *飛び抜けた人も無く、皆ごく平凡な成績であった・・・とだけ、ご報告させて頂きます。
 尚、「第1回」と銘打っていますので、第2回・第3回・・・と続けますので、ご協力の程、お願いします。 

  名称未設定 1

 続いて、第2部 忘年会では、初参加の方も多かったのですが、全く物怖じしない面々で、自己紹介するまでも無く溶け込んでいらっしゃいました。
 さすがに、14名ともなりますと、全ての方と充分にお話する事は出来なかったのですが、今後もビジネスにプライベートにお付き合い出来る様な関係になって頂けるとうれしく思います。
 
CIMG4019.jpg CIMG4018.jpg CIMG4017.jpg

 尚、当二九の会に於ける、オフィシャルな会合に付きましては、年内はこれを持ちまして終了となります。また、来年は更にパワーアップした企画をご用意しようと思っております。
 但し、それには、皆さんのご協力が必要となります。何卒、ご参加・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/387-b46fd554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。