二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~お土産~

 最近、暑いんだか、寒いんだか?雨が降るんだか、振らないんだか?
よく解らない空模様が続いていますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 さて、昨日、某KめC-ルで、密かに囁かれている、「高取メンバー」の4人が勢揃いしました。(*^_^*)
そこで、構成員のお一人から、北海道土産を頂きました。

詳しくはこちらをご覧下さい 「青華堂」さんの『雪花青』のご紹介

 基本的にホワイトチョコなんですが、クッキーの様な食感で、口に入れると融けてしまうような・・・
まさに、名前の通り、『雪』のお菓子です。
とっても美味しかったです。
 その他、『じゃがポックル』(でしたっけ???)も頂きました。
こちらは、若干、名前に自信がありませんが、一見普通のポテトスナック風ですが、
食べてみると、普通ではありません。
まさに、いわゆる、揚げたてのフライドポテトの味をそのままに、
油のしっとり感を除いて、サクッと仕上げた様なうまさでした。

どちらも、北海道限定らしく、Sーさんは2時間以上も並んで購入されたとか・・・

本当にありがとうございました。m(__)m



スポンサーサイト


コメント
No title
こんにちは~亀4号です。
お土産美味しかったですね!!
北海道といえば「白い・・・」しか思い浮かばないのですが、新発見です。
世界どころか日本も広い!!
S-さんに感謝感謝です。

追伸  メールの件もう少し待ってくださいね。
     また連絡いたします。
[2008/06/21 17:31] URL | ナショナル #- [ 編集 ]

No title
コメントへの参加、2回目でしたっけ・・・。
ありがとうございます。
次は、亀2号さんからのコメントを期待してます。
[2008/06/21 21:20] URL | 歳の順?亀3号です。 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/37-03e3c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。