二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11.14 気分一新

 「一雨毎に・・・」とは、春先に言う言葉ですが、ここのところ、雨振りの日が多く、日増しに寒さが増して来ております。六甲山の山々も色付き、もう直ぐ冬がやって来る・・・そんな季節になりました。
 また、三宮南側のルミナリエ会場では、準備もほぼ整った様子です。

 と、言う事で、当ブログをチェックして頂いている方は、既にお気付きの様に、気分一新し、テンプレートを変更しました。

 絵なのか?写真なのか?不明ですが、線路上からの景色の先にある山の上に船が乗っています。あり得ない風景だと思いますが、何となくノスタルジックで幻想的なイメージと手帳にセロハンテープで記事を貼り付けた様な感じと、色使いが季節を感じさせる雰囲気が気に入りました。皆さんはどの様にお感じでしょうか?

 尚、先般、お知らせしております「第1回 二九の会杯争奪 ボーリング大会&忘年会」へのエントリーに若干名空きがあります。
 今一度、スケジュールの調整をお願い致します。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/358-ec49ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。