二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11.11 容疑者確保!

 昨夜から、各社報道は「市橋容疑者 確保~逮捕」と「昭和の名俳優 森繁久爾さん死去」の話題で、もちきりです。

 特に、市橋容疑者については、整形後の写真が公開されてから僅か5日間ほどでの確保となり、2年7ヶ月におよぶ逃亡生活に終止符が打たれた。
 同容疑者は、07年3月、英会話学校講師の英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22歳)が殺害され、市川市の自宅ベランダに置けれたユニットバスに遺棄されていた事件で、死体遺棄容疑で全国指名手配をされていた。

 報道によりますと、同容疑者は、大阪府内の土木建設会社に住み込みで、1年2ヶ月もの間潜伏していたそうです。その前後の足取りについては、今後の取調べで明らかになってくるものと思われますが、どう過ごしていたのか、不謹慎ながら興味が湧く。

 両親共に医者の家系に生まれ、恐らくは将来同じ道を歩んでくれるものと、期待されていた事だろうと思う。このご両親のコメントを求め執拗に質問を浴びせる報道陣には、いつもながら辟易としてしまうのは僕だけでしょうか?しかも、顔まではっきりと画面に映すのは、残酷な気がしてならない。
 
 ここで、よく判らないのは、このところ報道番組を賑わしている、2つの女性容疑者の絡む、詐欺・不振死の問題では、顔も名前も伏せられている理由が判らない。何か理由があっても事と思われますが、どなたか説明をした頂ければ・・・と思います。

 それにしても、一部の報道によると、神戸市北区にも潜伏か?と言うのもある。もしかしたら、三宮辺りですれ違っていたかも知れない、と思うとゾッ!としないでもない。
 
 まあ、悪い事をすれば、逃げてもいづれ捕まる!って事です。ねっ、会長!

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/355-e46daf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。