二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.11.05 第1回 二九の会杯 争奪!ボーリング大会

 11月の声を聞いてから、急に寒気が日本列島を覆い、各地では、初冠雪の知らせが届いております。いよいよ冬支度の時期になってまいりました。
 
 さて、先日の第17回の定例会は、始まって以来の大所帯(^_^;)となり、賑々しくも楽しい会となりました。また、会場では、皆さまのお声の一部として、”忘年会は?”とのお言葉もありました。
 例年、当二九の会に於いては、”新年会”が恒例となっておりますので、今年は・・・?と、思っておりましたが、一つの企画を思い付きました。

 それは、標題にもありますが、「第1回 二九の会杯争奪!ボーリング大会」は如何でしょうか? 「如何でしょうか?」と、言う前に既に、予約を入れてしまいました。 (*^_^*)

 日時:12月10日 19:00~(集合は、15分前です。遅れないように・・・)
 場所:ラウンドワン 三宮駅前店
     兵庫県神戸市中央区小野柄通6-1-17 詳しくは、コチラ
 費用:2000円(2ゲーム+貸シューズ代、商品代 含む)
 内容:2ゲームのトータル点数にて、競います。
     優勝・準優勝・3位・ブービー賞、他に豪華(?)賞品をご用意しようかな~と思います。
     従いまして、上記、費用に景品代を含ませて頂いております。ご了承下さい。
     *尚、成績発表は、ゲーム終了後の二次会にて、行います。
      二次会の詳細に付きましては、現時点に於いては未定です。追って連絡致します。

 実は、この企画を思い付いた経緯としては、3日(祝)文化の日に息子が「ボーリングしたい!」と言い出したのがきっかけで、久し振りに行って来ました。そこで、非常に”ベタ”な企画ですが、たまには、身体を動かす企画も面白いかな~と思った次第です。
 ちなみに、今回の2ゲームでは、AV.136でした。久し振りの割には、まあまあかな・・・?

 我こそは、初代チャンピオンだ!と思われる方は、是非、ご参加下さい。

 尚、予約の都合もあり、定員になり次第、締め切らせて頂きます。
 また、大会のみ参加、二次会のみ参加でも歓迎致します。
 (この二次会は、忘年会も兼ねておりますので、是非、よろしくお願いします。)

 

スポンサーサイト


コメント
ボーリング
AV.136? 最近やってないから、僕は108ぐらいかな?

それでも優勝目指して、毎晩、素振りしよっと!
[2009/11/06 10:50] URL | 浪速のたこはし #- [ 編集 ]


僕も相当久し振りでした。

そうそう、素振りとイメージトレーニングですね。
あと、メンタル面も鍛えておかないと、横でいろいろ言う人がいますから・・・^_^;
[2009/11/06 17:25] URL | ・ユー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/348-c76e2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。