二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.10.11 コスモアースコンシャスアクト

 昨年、当ブログにおいてもご紹介しました、kiss-FM と、コスモ石油によります、「コスモ アースコンシャスアクト クリーン・キャンペーン」の日程及び内容が発表されました。
 ⇒「昨年の様子」(08.09.13)

 昨年は、須磨海岸を清掃し、その後、バス移動にて、神戸市西区にあります「神出 観光なし園」にて、なし狩りのご褒美を頂きました。
 幼稚園児だった息子も1年生になり、今年は、昨年よりも、もっと沢山ゴミを拾ってもらえる、頼もしい存在になっているかも知れません。^_^;

 尚、今年のクリーン・キャンペーン開催は、11月8日(日)で、姫路城周辺の清掃活動と、似顔絵粘土キャンドル作り なんだそうです。
 世界遺産に登録されている、姫路城ですから、外国からも多くの観光客もお見えになります。そんな場所にゴミを棄てる事が出来る・・・なんて事は、理解に苦しみますが、そこが清掃場所に選ばれたと言う事は、須磨海岸同様、放置ゴミなどが多く見られるんだと思います。

 もし、この趣旨にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、是非、ご家族お誘いの上、一緒に参加してみませんか?
 募集の要項・参加申込は、「コチラ」をご参照下さい。

 ちなみに、私は既に申込み致しました。(*^_^*)

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/332-a3906162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。