二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09.24 ピンクリボンスマイルウォーク 2009

 誰が名付けたか?
 5月の”ゴールデンウィーク”にちなみ、秋の”シルバーウィーク”として、多い人では、5連休となった方もいらっしゃるのではないでしょうか?如何お過ごしでしたでしょうか?

 そんな休み明けの今日は、わたくし事で恐縮ですが、妻の〇〇回目のお誕生日です。
 実は、昨日、1日早く、お誕生日のお祝いをしました。

 と、前置きはこのぐらいにしまして、昨年もこの時期に取り上げました、”ピンクリボン運動”として、各地で、乳がんの撲滅、検診への早期受診を啓発・推進する事を目的とするキャンペーン・イベントが行われています。
 また、今年の7月には、歌手の川村カオリさんが享年38歳と言う若さにも関わらず、病に倒れる不幸な出来事があったばかりです。(7月28日の記事をご参照下さい)
 彼女は、昨年の神戸のスマイルウォークの際、闘病中であるにも関わらず、参加され、一緒に神戸の街を歩いた事が記憶に新しく、この様な悲劇を1件でも減らせる様、今年もこのイベントに参加しようと思います。

 ⇒「詳しくはコチラ」
 ⇒「参加エントリーはコチラ」

 ⇒「昨年の様子はコチラ」

 今年、神戸での開催は、10月17日(土)となっており、昨年、一緒に参加した息子は学校があり、私一人でのエントリーとなりますが、どちら様かご一緒出来る人はいらっしゃいませんか?

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/314-dd40c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。