二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09.18 お帰りなさい!

 7月10日を最後に、新 神戸二九の会の活動を事実上休止しておりましたが(9/4の甲子園は別にして)、その理由については、ご承知の通り、会長が、再就職に伴い、2ヶ月間の研修期間があり、関西を離れる事になった為であり、シャバへの復帰の時期が未定であった為であります。

 さて、その会長が、丁度、2ヶ月間の研修期間を経て、昨日、無事、神戸へ帰還されました。
 そして、早速、お出迎えさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます。

 会長は、2ヶ月間の研修期間中、東京の本社に缶詰め状態で、講義や試験に明け暮れていたそうです。その為か、少しやつれたと言うか、痩せた様に見えました。(実際はどうか、知りませんが・・・^_^;)
 詳しい話は、ご本人にお問合せ下さい。

 そこで、第17回 二九の会 「会長、お帰りなさい!」を開催したいと思います。
 日程・場所など詳細につきましては、これから詰めて行こうと思いますが、リクエストなどございましたら、お申し出下さい。
 尚、9月中は何かとお忙しいと思いますので、10月の初旬には・・・と思っていますが、未だ、何の準備も出来ておりませんので、皆様のご協力を必要としております。
 是非、お力添えの程、よろしくお願い申し上げます。(特に、新任の事務局長代行さま、お願いします。)

 取り急ぎ、会長の帰還のご報告と、次回、二九の会の開催の予告をさせて頂きました。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/312-f49f991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。