二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




提案

 最近、雨が降ったり、夏の日差しを思わせる陽気だったりで、
私は、少々風邪気味ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・?
体調を崩されたりしてませんか?

 以前、このブログでも紹介しましたように、盛大なバーベQパーティーで
知り合った方々と偶然にも再会しました。(しかも4人とも!)

 その方々のうちのお一人は我が二九の会のブログを見て頂いており、
ご提案がありました。
 詳細は追って、当ブログで発表しますが、バトミントン&卓球大会への
参加依頼がありました。
 日頃、運動不足でメタボ予備軍の方々、少し運動でもして汗を流しませんか?!

この様に、こんな企画はどう?みたいな提案をお待ちしております。

 



コメント
No title
スポーツジム、ジョギング、ゴルフ…
全部たいそうかな?
お気軽、簡単、僕にでも出来るを、コンセプトに
やってみましょうか¥
僕はトライしてみようと思います。
但し、女性のいるところでね。

[2008/06/05 22:09] URL | きーさん #- [ 編集 ]

その通り!!
僕もそう思います。
お金を掛ければ良いってもんじゃなく、
極力、お金を掛けずに、楽しみましょう!
ただ・・・女性・・・ですか・・・^_^;
努力しましょう!
何か、良いプランがあれば、是非、よろしくお願いします。
[2008/06/05 22:54] URL | 事務局 #- [ 編集 ]

お邪魔します~
偶然にあった亀4号です。
バトミントンなかなか良いですよ~!
お手軽で短時間でかなりの汗をかきますし、その後のビールが絶対うまい!!
但し、女性と呼べる人が参加するかどうかは不明です。(今後の対策ですね)
今の状況は、7月に1回開催する予定ですが、なかなかコートが取れないのが現状です。
何か良い情報があれば、ご提供よろしくおねがいしま~す。
[2008/06/09 18:23] URL | ナショナル #- [ 編集 ]

はじめまして~!?
ナショナルこと、亀4号さん
当ブログでは、はじめまして!ですね・・・
某所では、お世話になっております。m(__)m
バトミントン大会(?)の詳細を別メールで、お願い出来ますか?
日時と場所が???(酔っていたもので・・・^_^;)
これからも時々、コメント、よろしくお願い致します。
[2008/06/09 18:28] URL | 事務局 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/31-75673551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


