二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09.05 すごいな~!

 最近、朝晩は過ごし易くなっておりましたが、今日は、朝から『暑い!』外を少し歩くと、汗まみれです。しかも、少々、道に迷ってしまい到着した時は、シャワーでも浴びたの?って具合に汗だくでした・・・^_^;

 先日、ある先生とお話しておりまして、関西独立リーグの”神戸9クルーズ”の今後の成り行きが心配です~、と言っておりましたら、さすがにいろいろと知恵をお持ちでいらっしゃいました。
 
 やはり、なんと言っても、観客動員数をどれだけ増やせるか?に尽きる訳ですから、その為にはどうするか?お金を掛けずに、人を呼ぶには・・・「神戸にゆかりのある人で、ビッグネームのあの人(K原)を監督に・・・」とか、「欽ちゃん球団ゴールデンゴールズ 片山選手 VS 9クルーズ 吉田投手」・・・などなど、考える前から、実行する前からそりゃ無理やろ!って思っているんじゃないかな?っておっしゃっていました。
 そうなんです。私の愛読するブログの一つに、「カムイスペースワークスブログ」と言うのがあります。こちの筆者である植松氏は、度々「どうせ無理!」と決して言ってはならない!とおっしゃっておられます。この方は、年間300回もの講演をして全国を行脚されておられます。是非、講演をお聞きしたいものです。

 そうして、神戸にゆかりのあるビッグネームと言えば、もう一人いました。
 今は、海の向こうで活躍しているイチロー選手。
 そして、いよいよメジャー通算2000本安打まで、あと4。9年連続200本安打まで、あと9。と一桁になりました。
 今年は、WBCの影響か、胃潰瘍で出遅れ、先日までは、太ももの違和感による欠場で心配しましたが、心配はいらないですね。
 本当に『すごいな~!』と思います。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/302-7640ff0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。