二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




09.09.04 「第2回 甲子園観戦ツアー」

   9月3日は、予てより、ご連絡させて頂いておりました、「第2回 甲子園観戦ツアー」に行って参りました。
 先に、ご報告していました通り、新任の事務局長代行のH城氏が発起人となり、チケットの手配をして下さいました。
 
 さて、肝心のレポートに入りますが、あらかじめお断りしておきますが、先の記事でも述べました通り、飲み過ぎたのか?悪酔いしたのか?とにかく、甲子園の席を立った頃からほぼ記憶が無く、この後のレポート内容に事実と異なる部分があるかも知れませんので、ご容赦願います。尚、ご同行頂きました方々へお願いですが、万一事実と異なる部分があれば、遠慮なくご指摘下さい。

 3日 17:00~ ダイエー甲子園店にて待ち合わせ。ほぼ時間通りに集合。
          店内にて、ビール・焼酎類やおつまみなどを購入。持ち込み作戦を練る。
    17:40頃 球場へ入場。持ち込み作戦成功!
          早速、1杯目のビールで乾杯!
    18:00~ プレイボールとなり、試合は始まっているものの、ほとんど試合展開とは関係な
          しに、いつしかをビール(後ろの席のご婦人からの頂き物)をチェイサー代わりに
          焼酎のロックを飲んでいると知らない間に試合は終わっていました。

          この頃から、記憶がありません。

    21:30頃 阪神電車の乗り、西宮駅で下車。(らしい)
          ●イリスと言うお店に行った(らしい)。が、爆睡zzz
          このお店がどこにあり、どんなお店だったかも全く判りません。(>_<)
    24:00頃 H城氏にたたき起こされ、阪神西宮駅まで引きずられて行き、元町行き最終電
          車に乗り、自宅まで帰った(らしい)

 結局、何のレポートにもなっていませんが、ビール3杯ぐらいまでは、調子よく飲んでおり、いろんな方にメールなどしながら、ビールの売り子さんの品定めをしている氏を嗜めながら、後ろの席の三木市からいらっしゃた資産家のご婦人方と談笑していたのですが・・・(>_<)
 それにしても、考えてみたら、全く記憶が無い、と言うのも恐ろしい話です。また、これほどまでに記憶が無くなるほど飲んだ(それほどの量では無いと思うのですが・・・)?のも久し振りです。
 また、恐るべし”帰巣本能”ですね・・・、ちゃんと、元町駅で降り、自宅へ帰り、ベッドで目を覚ます事が出来たんですからね~。驚きました。と同時に、H城氏とM野氏に感謝!m(__)m

 尚、当日の21:00以降の出来事については、お二人にお聞き下さい。

090903_1753~0001 090903_1757~0001
まだ、酔っていない頃の写真です。

 



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/301-f2d7c925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


