二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.08.31 9クルーズ心配・・・

 今月は、月初の帰省(お見舞い)やら、後半の体調不良などもあり、更新が滞りがちだったのでしたが、なんやかんやと言いながらでも、32件目の記事で、記録更新となりました。
 
 今月は、時事ネタ・政治ネタが多かったので、少々堅苦しかったかな~?

 今月最後の締めくくりは、関西独立リーグの「神戸9クルーズ」のネタで〆ます。

 5月の半ばごろでしたでしょうか?
 関西独立リーグの危機に関する記事をご紹介した事をご記憶でしょうか?その後、神戸9クルーズ(以下、神戸と記載)の初代監督、中田良弘氏の解任の話など、ゴタゴタが続いております。
 そして、今日。
 本来、選手との契約は、2月から10月までの9ヶ月間であるが、9月末で一時終了するとのニュースが報道された。5月の危機以降、財政難で苦しんでいる事は、理解出来るが、選手達は一生懸命に働いている、給料なしは、かわいそうではないだろうか?
 と言って、私にどうこう出来る訳では無いが、何か手は無いものだろうか?

 先日、神戸を解任された、中田氏を良く知る人から、解任劇の内幕も聞かされ、動揺していたところだ。
 また、野球と神戸をこよなく愛し、何とか存続を願う私としては、球場で応援するしか手は無いと思い、昨日は球場で応援したのだ。その翌日に、このニュースはさみしい限りである。

 来期以降の神戸の存続が危ぶまれる。

 何とかならないものだろうか・・・?

 結局、今月最後の記事も重~い記事になってしまいました。 (-_-;)

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/296-66f31c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。