二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今後の活動予定?

日増しに暖かく・・・と言うか、もう暑いですよね!
スーツの上着がうっとうしくなって来ましたが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

 さて、タイトルの通り、今後の活動に関して、皆さんのご意見・ご指導を
頂きたいと思います。
 私なりに、無い知恵を振り絞り、以下のような企画を考えていますが、
実行に移すには、皆様のお力が必要です。


 1.盛大なバーベキューパーティー
   ・子供や家族への罪滅ぼし(?)
   ・交通の便の良い、適当な場所をご存じないでしょうか?
   ・食材の調達やセッティングを頼める人は?

 2.フリーマーケット
   ・出展可能なフリマの情報
   ・出品物の提供(不用品や埋蔵品)
   ・売上げは、ミャンマー(ビルマ)や中国の被災地への支援金へ?

 3.奉仕活動
   ・JTさんなんかがやっている、ゴミ拾いなどにみんなで参加しませんか?
    詳しい情報をお持ちの方は?

 4.ゴルフコンペ

 5.野球やフットサル、その他スポーツチームの結成

 6.(格安!)1泊温泉ツアー

 他にも、やってみたい企画や構想はありますが、
上の1~3.ぐらいは、何とか実現させたいな~!、と言う思いはあります。
 皆様からのご意見・情報お待ちしております。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/27-008680b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


