二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.07.30 会長は何処へ?

 会長が再就職を果たし、その会社の研修を受ける為、神戸を離れてから2週間が経過しました。

 この数年間、会長と私が2週間もの間、会話をしなかった事は、ほとんど無いと言って良い程、どちらからとも無く、連絡を取り合っていました。(かと言って、仲が良かった訳ではありませんが・・・^_^; )

 そして、一昨日、2週間振りに連絡がありました。

 今は、餃子で有名な、栃木県宇都宮に居るそうです。

 「俺~東京さ行くだ~!」と言っておられたので、てっきり、夜の銀座や新宿、歌舞伎町を闊歩しているのかと思いきや・・・、と言っても、私には宇都宮がどんなところかは判りませんが・・・(*^_^*)

 兎も角、生きている事は判明しましたし、元気そうな声を聞けて、ちょっと安心しました。
(あの人は、どこでも生きていける人ですけど・・・)

 研修期間は10週間だと言っていましたが、途中、1~2回は帰って来るんじゃないでしょうか?判りませんが・・・
 また、会長の予定が掴めないので、次回の二九の会の日程が決められないままとなっています。

 今後、情報が入り次第、ここで発表したいと思います。
 餃子のお土産をお待ちしております。

 

スポンサーサイト


コメント

 もしかして、この1拍手は、会長?

 最近、コメントも無ければ、拍手も無い・・・(>_<)

 寂しい限りです。
[2009/07/31 20:27] URL | ・ユー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/263-65eff2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。