二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.07.10 再就職のお祝い会

 この度、当会のK会長の”再就職のお祝い会”を総勢8名のメンバーで開催致しました。

 ご参加頂きましたメンバーさんに於かれましては、ご多忙の中、誠にありがとうございました。本人に代わり、お礼申し上げます。
 また、会長は、これから約2ヶ月間の長期の研修との事、慣れない地での仮住まいなど、不安もあろうかと思いますが、体調管理など充分にお気を付け頂き、また元気な姿を見せて頂ける様にお願いしたいと思います。

 さて、昨日のお店の様子とお勧めの一品を画像で・・・

CIMG3548.jpg 
 お店の雰囲気は、レトロな古き良き時代の昭和初期をイメージした内装(と言うより、沢山の張り紙?)で、往年のアイドル達のブロマイドがところどころにあり、妙に懐かしい、落ち着いた雰囲気です。

 また、元気一杯の店長さんや気持ちの良いサービスのスタッフさんがキビキビと動かれており、とっても気に入りました。

CIMG3550.jpg
 この日は、総勢8名。
 いつもの例会よりも多いのでは・・・^_^;

 尚、このお店は、17:00~18:45までのタイムサービスとして、少々小さめではありますが、生ビールの中ジョッキが、なんと!一杯100円也!!しかも税込み!!驚きのコスパです。(但し、お通し代200円別途あり)
 19:00~の宴会の前に集まった4名は、宴会前に既に4杯づつ頂き、600円の追加料金をお支払い致しました・・・(*^_^*)

CIMG3551.jpg
 肝心の宴会は、この会にしては、珍しく、定刻の19:00~にスタート。
 既に4杯は飲んでおりましたが、ペースは衰えず、結構頂きました。
 そして、お料理ですが、こちらは、このお店の名物、「鶏ちゃん焼」。これは、飛騨高山の名物だそうで、鉄板鍋の上で、沢山のお野菜と鶏肉を塩・味噌・タレの味付けに選べるトッピングが絶妙の味、アツアツをほうばると、いくらでもビールが飲めそうです。(*^_^*)
 また、上の写真とは別に手羽先の唐揚げもお勧めです。

 味も雰囲気もコストも大満足のお店でした。
 また、行こう!っと・・・

 「ねじべえ 神戸北野坂店」
 神戸市中央区加納町4-6-8 北野坂高山ビル 2F
 TEL 078-331-5139

P.S. 昨日は、東京支部長の ゅ さんも、電話ではありましたが、久々にご登場頂きました。
    重ねて御礼申し上げたいと思います。
  

 

スポンサーサイト


コメント
深く御礼申し上げます。
昨日の『出所祝い』誠にありがとうどざいました。
    総合段取のU事務局長
    T顧問、
    広報担当 Hさん、
    風俗担当 Tさん、
    外食テナント Aさん、
    脱税専門 T先生、
    宴会場を確保頂いた Mさん
  この場をお借りし、御礼申し上げます。
   尚、15日から10週間の間、『東京支部:女性会員限定』を 、
  ゅ さん の全面協力にて開設する予定ですので、後日ご報告
  申し上げます。

       
[2009/07/13 11:03] URL | きーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/244-bf4e9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。