二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.06.29 金賞受賞

 我が家の一人息子は、4歳の頃よりヤマハ音楽教室でエレクトーンを習っています。
 これは、家内のたっての願いで始めた事で、家でも熱心に指導しております。
 そして、昨日(28日)は、元町の教室内でのコンテストに参加しました。

 小学校低学年の部(幼稚園・小学校1・2年生)20名の中で、なんと!『金賞』を頂きました。

 このコンテストで金賞を頂くと、次は、ALL神戸市でのコンテストに参加します。そこで、上位入賞すると、次は、兵庫県大会に・・・
 まあ、次回は、低学年の部とは言え、4年生までが対象なので、厳しいとは思いますが・・・(^^ゞ

 我が子ながら、よくがんばりました。

 私が子供の頃は、自分で言うのもなんですが、大抵何をやらしても、そこそこうまく、運動会程度なら一等になる事もしばしばでしたが、その他で「金賞」や「優勝」とは無縁でした。
 (ちなみに、剣道では中学の時に広島県で3位が最高でした (^_^)v )

 私や子供以上に家内が喜んでおりました。

 これからも精進していって欲しいものです。

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/236-573a5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。