二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.06.10 南国食堂 seven seven

 今日は、久々の外食ランチ。
 前々から気になっていた、事務所の近くにあります、「南国食堂 seven seven」さんで、お弁当を買いました。日替わり弁当がなんと!驚きの350円です。
 この100年に一度の大不況の折には、お財布に優しいエコな値段設定です。

 実は、事務所へ行く道沿いに小さな看板が出ていて、「350円のお弁当って、一体どんなんだろう??」ってずっと思っていたのですが、なかなか機会が無く、やっと!って感じです。
CIMG3465.jpg 「道沿いの小さな看板」
 今日のおかずのメインは、チキンカツでした。下の写真がそうです。タルタルソースとデミソースとが選べます。付け合せとして、野菜炒めとレタスのサラダにお漬物。正直、ボリュームはありませんが、お値段からして、仕方ないでしょう。女性の方ならOKかも ^_^;
 お味の方は、可も不可も無く、無難なお味、コンビニ弁当と比べれば上出来だと思います。
CIMG3464.jpg   「量は決して多くない」
 また、日替わり以外にも、お店の名前からも想像出来る様に、Hawaiiアンな”ロコモコ弁当”やヘルシーな”十六雑穀米ヘルシー弁当”や、変わったところでは、”ナシゴレン弁当”なんかもあります。

 お店の雰囲気は、下の写真の通りで、横っちょにはサーフボードが飾られていたり、暖簾代わりにバナナの葉っぱ(?)だったり、南国風の店構えです。
 ただ、場所はかなり、DEEPな場所にあります。下の地図をご参照下さい。
CIMG3466.jpg 「いかにも、南国(風)?」
 サイトを随分探してみましたけど、2~3のブログに載っていましたが、HPなどはなさそうです。

 お近くの方は、一度のぞいて見ては、如何でしょうか・・・?

『南国食堂 seven seven』
神戸市中央区栄町通3-1-12 伊藤ビル1F
078-321-6266
地図

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/227-fe722f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。