二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.05.19 頑張って欲しい!

 当ブログでも何回か取り上げ、実際、2回ほど球場に応援に行っている、「神戸9クルーズ」に関する情報です。
 まずは、こちらをご覧下さい。⇒「ナックル姫が無給って?」

 今年開幕の”関西独立リーグ”の運営会社からの各球団への給付金の不払い(遅延)の問題です。

 この”関西独立リーグ”とは、プロ野球です。つまり、選手達は職業として、給料を貰って野球をする事を生業としています。そして、この運営会社からの給付金は選手達の給料としてのみ使用出来るお金です。従って、この給付金が支払われない、となると、球団は選手達へ支払う給料が出せない事になります。もちろん、球団に力があれば別ですが・・・

 昨年来からの、いわゆる100年に1度の経済危機ですから、運営会社にとっても野球どころでは・・・って言うのも解らない訳ではありませんが、何とか頑張って欲しいものです。

 震災後の神戸に元気を勇気を与えてくれたのも、オリックスであり、イチローでした。
 これからは、9クルーズであり、エリちゃんではないでしょうか・・・?!

 頑張れ!神戸!!

 

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/207-4e0b868f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。