二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.05.14 甲子園
 この日は、結構忙しい日でした・・・^_^;

 お昼は、「OTTO」さんでランチ。

 夕方からは・・・、そう、甲子園に行って参りました。

 非常にお世話になっている、取引先さんより頂いた、グリーンシートのチケット!とっても良い席で観戦させて頂きました (*^_^*)

 さすがにグリーンシート、グランドまでの距離も近く、選手達が肉眼でも良~く判ります。
CIMG3386.jpg 
 試合前の練習風景
CIMG3389.jpg

 7回表のカープの攻撃終了間際。
CIMG3390.jpg
 7回裏、阪神の攻撃前、恒例のジェット風船が夜空に舞います。
CIMG3392.jpg
 9回表、カープの攻撃終了。

 結果は、ご存知の通り、序盤から小刻みに点数を重ね、安藤投手のランナーを出すものの、要所を締め惜しくも完封を逃すも完投。1-7の快勝!

 と、言いたいところです・・・、何を隠そう、私はカープファンなのです・・・(>_<)

 幼少の頃より、これまで、カープ戦は20試合程度しか球場では応援してませんが、私が観戦した試合の9割は勝利していましたので、残念です。

 試合はともかく、新しくなった甲子園球場はとっても綺麗になっており、昔の小汚いイメージは全くありませんでした。

 また、みんなで行きましょう!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/201-b6fb8ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。