二九の会活動記録
神戸・大阪を拠点にさまざまな業種に従事する30代40代の優秀な人材の為の異業種交流会の活動記録と会の事務局からの情報発信
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Twitter on FC2



月別アーカイブ



FC2カウンター



プロフィール

二九の会

Author:二九の会
「新 神戸二九の会」事務局の歌野です。
この会は、神戸・大阪を拠点にし、30代~40代前後のサラリーマンまたは個人事業主、中小企業の経営者など多方面で活躍されている中堅と言われる方々の異業種交流会です。
普段接する機会の無い(少ない)業種の方との語らいにより、自らの事業やビジネスに活かすヒントになったり、自分は経験した事のない事を知っている人が居る・・・など、動機はさまざまでしょうが、2~3ヶ月に一度ぐらいは、大騒ぎしながら、語らい合いましょう!



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~GW真っ只中~

 GWも残すところ、今日・明日の2日間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・?

 私もご多分に漏れず、日頃、家族サービスを怠っておりましたので、
ここは、子供のご機嫌も取っておかねば!と思い、
急遽ではありましたが、『鈴鹿サーキット』へ行ってまいりました。

 鈴鹿へは、実に20年振りに訪れました。(昔は若かった・・・^_^;)

kintetuk.jpg  今、我が家の移動手段は、唯一、公共交通機関のみ(>_<)
    電車大好き!5歳

suzuka1k.jpg  誘拐などの、事故を防ぐため顔を加工してます。(ウソ!嫁の希望)


朝、6時起き。   7時には移動開始。
現地には、10時半ごろに到着。
たっぷり、行列に並び、たっぷり遊び、帰宅は12時一歩手前。    疲れた・・・

事前に調査(HPにて)しており、子供向けの乗り物などをチェックしていたものの、
人の多さに、並ぶのに必死でした。(1~2時間は当たり前!!)
人気の乗り物「でんでんむし」は、ナント2時間半並びました。

その後、実際にレースが行われるコースをゴーカートに乗って走行して来ました。
suzuka2.jpg  スピード感に子供も大満足!(大人も・・・)

これに火が付き、次は・・・  カート2  カート1

「レーシング・カート」に乗ってしまいました。
めっちゃくちゃ、「楽し~い!!」
初めての体験で、タイムは全然でしたが、また行きたい!って思いました。
(はっきり言って、やばいです。ハイ、趣味がまたひとつ増えそうです。)

皆さんの休日は、如何でしょうか・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://kobeniku.blog74.fc2.com/tb.php/17-104bcee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。